結婚相談所の出会い

今日は午後から三軒茶屋で既存の会員さん1名、入会のお問合せの方が2名と続き、3名の方との面談が続きました。

途中、小腹がすいたので買い出しに行った時の空です。今日は小雨が降ったりやんだりのお天気でした。

三茶

6月も後半。
という事は今年も半分終わりに近づいているという事なんですよね
はやいようにも感じますが、今年に入ってから入会された方たちとの出会いを考えるととても感慨深いものがあります。

サロンリノに入会してくださる方たちは殆どの方がこのホームページを見てお問合せをしてくださった方たちで、数ある婚活のホームページやブログの中で見つけてくださりお会い出来たご縁。

この仕事をしていなかったらお会い出来なかったご縁なのでまさに一期一会です。

結婚相談所のシステムも普段の生活では出会えなかったような方とのご縁もあります。

普段忙しく仕事をしている生活だけではなかなか出会えなかったご縁だと思います。

ただ、そうした検索システムを使えるからと言って自分本意に選べるというわけでは決してありません。

婚活を通じて
「あなた自身が幸せになるというよりは、あなたがお相手の方を幸せにする」

あなたがお相手の方を幸せにすると、お相手は幸せになり、今度はあなたを幸せにしようと考えるのでは?

あなたが幸せになりたいのなら、まず、お相手を幸せにすることを考えましょう。

これから出会うお相手の方の事を一生懸命に考えていきましょう

それがご成婚へと繋がる近道です。

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す