デートの予約

今日は東京湾花火大会ですね。昨日、会員さんと電話してて知りました。
会員さんの交際中のお相手の男性が花火が見えるレストランを予約してくれたそうで、嬉しそうでした。

デートでお店の予約はした方がいいです。

休みの日とかでゆっくり時間がある時はその場の雰囲気で決めてもいいと思うのですが、平日の仕事帰りとか、混雑が予想される時とかはスムーズにエスコート出来るよう予約はしておきましょう。

でないと、お店選びでたくさん歩かせてしまう事になったりお店で待ったりして疲れてしまって雰囲気が悪くなる可能性も・・・

行った事がない場所とかで、仮にそのお店がいまいちだったとしても、「予約をしてくれた」という行動が女性は嬉しいものだと思いますから。

先日私は、結婚相談所仲人向けのウェディング会場や記念日デートプランを下見するツアーに参加してきました。

バリ風ウエディングやカラオケパセラなどを運営するニュートンさん主催で、3会場まわって、最後にディナーの試食会もありました。

1016606_10200397949212664_1359753252_n

Picture080813_185833

私もばっちり勉強してきましたので、サロンリノの男性会員さんにおすすめしていけたらと思っています。

まぁ、ちゃんとしたお店は、プロポーズとか記念日とかだけでいいと思うんですけど、普段から男性はスムーズにエスコート出来るように心がけて頂きたいですし、女性は感謝の気持ちを持って大げさなくらい喜んであげてね(*^^*)

それが成功の秘訣かも。
応援します!

無料相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す