東京マラソンのゴールは東京駅!私はお見合いのお引き合わせで、パレスホテル&東京ステーションホテル

今日は恵比寿で面談の後、東京駅方面へお見合いのお引き合わせに行きました。

大手町のパレスホテルでのお見合いのお引き合わせを終えて、和田倉噴水公園を通って、東京駅まで歩こうとしたら!前方にたくさんの人たちが。

そっか!

今日は東京マラソン、ゴールが東京駅になったんですものね、地上から行けずで地下に入って東京駅に行きました。

その後、お見合い後の会員の方と待ち合わせして、トキアでランチ取りつつ面談、その後、東京ステーションホテルでのお見合いのお引き合わせをして帰りました。

こんな感じで、私は出来るだけ会員の方のお見合いのお引き合わせに行ったり、面談する時間を作ってコミュニケーションを取っていきたいと思っています。

会員の方には、一つ一つの出会いを大切にしていくために、会員の方からの積極的な連絡もお願いしています。
お見合いの後には必ず感想などの報告、交際に入ってからもその都度の連絡をお願いしています。

一つ一つのお見合いを大事にしていますので、当会ではお見合い料を無制限で無料にはしていません。
とはいえ、お見合い料に躊躇して出会いを狭めてしまう事なく、月会費1万円にお一人分のお見合い料をサービス。
これが一番無理なく活動が出来てご成婚しやすい料金体系だと思っています。

お見合い料無料のコースがある結婚相談所ですと、月会費が15000円〜20000円くらいが主流で、一見お得のようにも感じますが、交際に入ってからや、お見合いが組めなかった月にも同じ金額となり、活動を継続していくための負担が大きいと考えます。
実際、お見合い料無料のコースを利用されている方は休会される率も高いと聞きます。

お見合いが何回出来るか?よりも、いかにご成婚に繋げられるか?
お見合いや交際中のフィードバックが大事です。

お見合い料無料で出会いの数が増えてしまうと、条件の良い方でも婚活が長引いてしまいますので、
当会は出会いの数より、とことんご成婚(ゴール)にこだわります!

東京マラソンのゴールの東京駅にお見合いのお引き合わせに行ってたのもありまして、うまくまとまったかしら(^_-)-☆

2月の週末も終わりました、はやいもので来週からは3月です!
ご成婚に向けて一緒にがんばっていきたい方、お問合せお待ちしていますね

まずはサービスの違いを知りたいという方もお気軽にお問い合わせください
JRだけでなく、東急東横線、日比谷線からも便利なアクセスです。

Follow me!

コメントを残す