婚活カラーを着よう!服装や色で気持ちも明るく!

昨日のブログにも書いたのですが、先日登録写真のロケ撮影をした方とは洋服の購入からご一緒していました。

リーズナブルで可愛い洋服が売ってる、とっておきのお店があるのでそこにご案内して、写真のワンピースも上着も1990円です。
小さいお店ですが他にも可愛い洋服はたくさんあります。

婚活カラー

こんなにリーズナブルなら今まで着なかったような明るい色にも挑戦出来ますね。

サロンリノは断然ロケ撮影をおすすめしていますので、戸外の自然の光や緑などに合う洋服も意識しています。

私は今までほぼ全員と言っていいくらい、会員さんの登録写真撮影には同行していました。

また、同行するだけでなく、今回のように洋服を一緒に見に行ったり、事前に写メで着ようと思ってる服を送って貰ったりしています。

婚活は、まずお相手と出逢うことから始まります。

当たり前のようですが、お相手と出逢わなければ何も始まらないのですから、まずはお会いしたいと思えるようなプロフィール写真にしなくてはならないので、服装選びは重要です!

スタートは肝心!ここで絶対に手は抜けませんから!(*^^*)

服装、色使いで気持ちも明るくなり、笑顔も輝きます。
良いご縁につなげていけますように!

無料相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す