登録写真のポーズや角度も大事です!

今日は船橋に打ち合わせに行ってたあと、夜に新会員さんの写真撮影で代官山のフーラスタジオへ。
東横線が事故でなかなか動かなくて遅れてしまって、焦りましたけど、さすがプロのカメラマンさん&ヘアメイクさん。
手際良く、良い写真を撮って頂きました。

会員さんからも「楽しかったです、貴重な経験が出来ました」と言ってくれてまして、私もですよ!
私自身も貴重な経験をさせて頂いてる日々です。

最近では、会員さんの写真撮影時のポーズとか角度とか・・・えらそうに私もあれこれ口出して提案するようになってきてまして ^^;;
でもそれを全く嫌がらず、むしろ「いいんじゃない!」ってほめてくれるカメラマンの吉田さん。
ヘアメイクの橋本さんは、3月に私の写真を撮って頂いた時に出会ったご縁以来、ずっと会員さんの洋服やアクセサリー選びからいっしょうけんめい考えてくださってます。

そうして撮った写真の中から登録写真を選ぶときにも、一緒にいっしょうけんめい選んでくださるんですよね、私もこうした時間がとても楽しく幸せな貴重な時間になってます!ありがとうございます。

1002296_522807044440082_1922376808_n

良いご縁につなげていかなくてはー。
登録写真は未来の結婚相手に出会う第一歩、婚活の第一歩ですからね~良いスタートを一緒にきりましょう~

3連休ですね!ご縁がたくさんある週末になりますように!
良い週末を~

無料相談受付中
button_form

コメントを残す