今年ご成婚した方の入籍報告

今朝、今年ご成婚したサロンリノの元会員さんから、7月〇日に入籍しました!っていう内容と写真も複数枚送られてきました。
結婚式の予定は聞いていましたが、入籍を先にする事は聞いてなかったので、思いがけずでした!

写真は、両家のご家族が揃ったものや、指輪の写真、2人で出掛けている時のプライベート時のものもあって、どれも素敵な写真ばかり!

メールもほほえましい内容がたくさん書かれていたのですが、その一部を紹介させて頂きます。

「初めて、本気で結婚したいと思える人に出会えました。
彼でなければ結婚しなかったかもしれないと思いますし、本当に出会えて良かったと心から思います!

裕子さんには本当にお世話になり、感謝しています。恩人です(^-^*)」

恩人とは褒め過ぎですけど、とても嬉しいです。

結婚相談所に入会したからといって、皆さんが同じように順調に出会えるというわけではありません。

活動していく中で、良い事ばかりじゃなくて焦ったりする事もあると思います。

また、
私は、「妥協」ではなく、「歩み寄り」だと思っているのですが、自分の今までの理想や、想いを変えていかなくてはならない事も多々出てくると思います。

そうした色々な事にぶつかった時には私も全力でサポートしていきます。

会員さんが言ってくれた、

「彼でなければ結婚しなかったかもしれない」

という言葉がとても心に響いて、私もとても励みになります。

幸せな報告をどうもありがとう!
これからも末永くお幸せに!

無料相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す