プロフィール作成には自信があります!

ご成婚への第一歩は、お相手が「会ってみたい」と思うプロフィール作りだと思います。
結婚相談所は連盟のシステムで繋がっていますので、共通のメンバー検索のシステムを使っています。
そのメンバー検索のプロフィールには基本的なデータの他に、自己プロフィールや相談所からのPRといった欄があります。
たくさん登録されていて同じような基本的なデータ多い中で、差別化していくにはここの記述だと思うのです!
あと、当然の事ながら写真の印象も大事です!

というわけで、会員さんとは登録前から写真撮影に同行し、洋服選びから、撮影時に自然な笑顔の良い表情になるようサポートしたり、写真撮影に同行したりしている時から、相談所からのPRに記述するための文章をあれこれ考えています。

自己PR文は、今までご成婚した方のプロフィール文なども紹介しながら、会員さまと一緒に作成しています。
一緒に作成していく事でご本人も気づいてない魅力もあるものなんですね
ご本人は当たり前に思っているような事が、他の人から見たらすごく魅力的な事だったりもするものなんですよ

そうして出来上がったプロフィール、私にとってもすごく記念になっています。
また、最近は写真撮影に同行した時に、記念に2ショットで私も撮って貰ってます。

Picture070713_190159

このプロフィールが良い出会いのきっかけになっていきますように

無料相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す