婚活とおしゃれ

先週の日曜日、東京駅近くにある洋服やさんへ。
ここで登録写真やお見合いに着る洋服を一緒に買いに行った会員さんは多いので、サロンリノの女性会員さんにはおなじみです(^.^)

10703935_724966044224180_2526050121838312539_n

この日はお見合いの立会いの合間に私一人で行って、秋物のワンピース購入。
台風も来ていて雨だったので店主のおばさまも、「もう店じまいよ~」と言いながら、一緒に婚活談義をしてました。

この秋の店主のおばさまオススメのボルドーに黒の小花柄。
雨の日割引もしてくださり、なんと2,990円です。
お財布に優しいから会員さんにもオススメしやすくて有難い~(*^^*)

婚活では、高い物を買ったりしなくてもいいので、「おしゃれ」していきましょう
おしゃれをするという「意識」が大切かと。

お見合いはご自身の意思、希望だけでは成立しません。
まだお会いしていないお二人が、双方ともに「会ってみたい」という気持ちが一致してこそ成立します。

お相手の気持ちを知っていくのには第三者からのアドバイスも大事かと。
自分が好きな服装と周りが見て似合うと思う服装は意外と違ったりするものです。

婚活中ではないけど、洋服屋さんについて知りたいという方もどうぞ(^_−)−☆

サロンリノへのメッセージはこちら
無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す