お見合いのメリット!時間を無駄にしない出会い

恵比寿でアットホームな出会い!リノの白坂です。
今、京都に向かっている新幹線の中で、修学旅行以来何十年も行ってなかった京都でしたが、昨年、連盟の仲人ネットコムを通じた出会いで、1年間のうちに4度(来月の予定も含めて)行く事になるとはー。ご縁て素敵です!感謝 ^_^

祇園祭りと、いつもは郵送で送ってる新規会員の方の口座引落依頼書を仲人ネットコムの本部に直接持って行く予定です。

今日偶然、私の会員の方で京都グランヴィアで結婚式に出ている方もいて、「じゃ、京都で会うかもねー」言いながら、新幹線の中では、お見合い調整とか会員の方とのメールをしながら向かっています。

京都の結婚相談所へ

ところで、あらためて、お見合いのメリットについて。

私がこうして仲人さんのたくさんのつながりが出来て、京都や関西方面にも行ってますが、お見合いのメリットはやっぱり間に人がいるので、「どうなってる?」とか、本人同士だと聞きづらい事も聞けるという事も大きいと思います。

で、

期間も決められているので、いつまでも返事を先延ばしにされたりとか、曖昧なまま時間が過ぎてしまう事もないですしね

最近、ある知り合い、結婚相談所の会員ではない方が、紹介の話があって、本人のお写真や簡単なプロフィールを送ってたみたいですけど、返事がこないまま、どうなってるの???という感じだけどあまり催促も出来ずで、、、という話でした。

その点、私たち、プロの仲人さんは曖昧にしませんよー

出会いだけでなく、交際が始まってからも、

恋愛では、結婚を意識しながら交際していて、「結婚しよう」といった話も出ていたとして、そのつもりでいても確証はありません。

その点お見合いでは、間に仲介者の私たちがいるので、結婚についての見届け人がいるわけですから、「あの時結婚するって言ったじゃない」といった、言った言わないのトラブルも防げます。

また、交際の期間が半年以上になって、結婚に至らなかった、という事もないので、時間を無駄にする事がないお見合いです。

出会えるまでの期間は人それぞれですが、出会ったら半年以内に結婚が決まる(プロポーズをしたり受けたり出来る)お見合い!ぜひぜひ私たちと一緒にがんばりましょうー

リノは少人数制でお見合いサポートしています!ご興味ある方お気軽にお問い合わせくださいね

Follow me!