会員の声があるホームページに

先日、ご成婚のお祝い会をした女性から体験談のメールを頂きました
⇒迷ったけれど相談所に入会してくれた過去の自分に感謝

体験談の上には、下記のメッセージもつけてくれていて、

白坂さんこんにちは
1日早いメリークリスマスですね。
白坂さんがいつもブログで可愛いと書いてくださるので、勘違いしてしまいそうです(笑)

って書かれていたのですが、本当に可愛い方です!
とにかくいつも笑顔ですしね。

こうしたご成婚者や会員さんからの声を載せていける事は私自身もとても嬉しく誇りに思っています。

最近、他にも会員さんからの声で載せたい事はたくさんあるのですが、なかなか更新が追いつかないくらいで嬉しい悲鳴です。

結婚相談所のホームページもたくさんありますが、綺麗な格好いいホームページは業者に頼めばいくらでも作れます。
でも、こうした「生の声」を載せられる事は実績がないと載せられるものではないので、結婚相談所を選ぶ際の参考にぜひして欲しいと思っています。

入会を検討している結婚相談所のホームページにご成婚者の声はありますか?

宣伝費をかければ、ネットに広告を出したり雑誌に掲載したりする事も出来ますし、綺麗な格好いいホームページだったとしても、会員さんの声や現場の声がなければ、まだ会員がいない準備中の結婚相談所の可能性もあります。
今や、連盟に加盟すれば誰でも結婚相談所を始められる時代なので、サイドビジネスとして結婚相談所を始められる方も少なくないからです。

当会リノはホームページの会員さんたちの生の声が宣伝になっていると思います。

というわけで、このホームページも名刺も未だ外注をした事もなく、私の手作りです。
名刺は未だこんな感じで、プリンターで印刷して裏面を剥がすタイプの名刺です。
裏面のスペースがもったいないので、よく見かけるような「検索」を自分で作ってつけています(笑)

1545145_955319414480118_1743770151197501442_n

最近は、「結婚相談所 違い」検索でも私のHPが1位に出てくるようなので、

結婚相談所の真実を知りたい貴方へ
「結婚相談所 違い」検索

なんていうのもいいかも?!なんて思ってる今日この頃です(*^^*)

会員さんからの声は私にとって1日早いクリスマスプレゼントになりました。
これからもたくさん「現場の生の声」を載せていけますように!

Follow me!

コメントを残す