プロフィールの条件じゃわからない幸せ

ご成婚した会員さんで先日入籍した方からのメールをご紹介させて頂きますね

彼は、先に帰るとご飯を作ってくれるし、休日は車でお出掛けしたり、すっかりのろけてますが(笑)私には理想の旦那さんです。

何よりも穏やかで優しくて、いつも私の事を気にかけてくれる、誠実な人柄を好きになりましたし、信頼してます。

これから先の長い人生、今の気持ちを忘れずにお互いに支え合い、一緒に居られる時間を大切に毎日を過ごしていきたいです。

「穏やかで優しくて、いつも私の事を気にかけてくれる、誠実な人柄」

これ、条件とかではない、何より幸せなお相手に出会えたんじゃないかなーと私は思います。(実際は条件もとても良い方でしたけれども)

結婚相談所は連盟で繋がっているので、多くの会員さんがいます。日々多くの会員さんも入会しています。

そうした多くの会員さんの中から希望の条件で検索して見ていく事が出来るので、条件を高望みしてしまう方も多いです。

条件はある程度大切だと思うけれど、条件ばかりに囚われず、一緒にいて幸せだと思えるお相手を探していきましょう。

条件とはちょっと違っていても、

「いつも私のことを気にかけてくれる」

そうした人がいてくれる事ってすごーく幸せな事なのでは?

プロフィール上の条件だけではわからないので、

条件とは少し違っていたとしても、

「会うチャンスに恵まれたのなら、会ってみる」

そして、出会えたら

「一つ一つの出会いを大事にして育てようとしてみる気持ち」

は大事なのでは?

HR126_72A

今日は、夜に出張で東京駅近辺の会議室で入会希望の方との面談です。
良いご縁に繋げていけますように

無料相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す