「ご縁も一日にして成らず」

昨日行ったエステの感想で、紹介してくれた友人が、「美は一日にしてならずだね~」っていうコメントがあって、そこで即座に私は、「ご縁も一日にしてならず!」と思ってしまったのは職業柄でしょうか・・・(^^;;

ここ最近、私の会員の入籍報告やご成婚退会、来週末は結婚式もあって、皆さん、今年に入って出逢った方なんですけれども、それぞれの方たちが、出逢うべくして出逢ったようなお似合いな方たちなんです!

結婚相談所には数万人という登録会員さんがいる中で、こうしたお似合いの2人が出逢えるという事は、その方たちの
「日頃からの想いや言動がお似合いのお相手を呼び寄せてる」と思うんですよね。

そして、出逢ってからも、
その出逢いを大切にして、お相手の良いところを見ていこうとする方たちだったからこそ、良い結果に繋がってるのだと思います。

そういうわけで、「ご縁も一日にしてならず」だと私は思います。

そして、出逢いには色々な意味がありますね

今日は、都立大学近辺で用事があり、友人とランチをしました。
その友人との出会いも今の私にとって、とても励まされる良い出逢いになっています。

都立大学から少し歩いたベジタブルイタリアンyakumo111に行ってきました。
お昼ですが、スパークリングワインで乾杯してます ^^;;

この写真はまだメインディッシュが来る前なのに、すでにこんな感じです(*^^*)

1469766_583098945077558_1721521934_n

ワインも含めて1500円
ランチだけなら1200円でメインディッシュと、ベジタブル、パン、ハーブティーがお替り自由で、明るくて眺めも良く、ぜひぜひまた行きたいお店です!

今日もおつかれさまでした。
今週末のお見合いも良いご縁につながりますように!

無料相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す