リノの男性会員さんたち

3月に入りましたが小雨の降る肌寒い週末となりましたね

今週末は既存の男性会員さんたちと多く会ったり、電話で相談を受けたりの週末になりました。
男性会員さんのお見合いの立ち会いはあまりしていませんが、お見合いの前後にお会いしてお話したりしておりました。

リノは宣伝もせず、このホームページだけで続けていた結婚相談所ですが、昨年秋くらいから男性の方からのお問合せを多く頂き、入会してくださいました。
皆さん、とても実直で素敵な方たちばかりです。

私に対してもとても優しくしてくれまして(*^^*)
さっききた、ある男性会員さんからのメールです。

「今週もありがとうございました。

雨で濡れていたら、よくお風呂であたたまってくださいね。
風邪を引かないように。

早いですが、おやすみなさい」

胸キュンです(笑)

また、別の男性会員さんで、幼稚園教諭の方との交際に入った方がいらっしゃるのですが、その方からのメールで、

幼稚園の先生なので「幼稚園教諭になるには」
という本を図書館で借りてきました。

って書かれていたんですよ、感動ですね

お見合い時にお相手のプロフィールもよく見ないで来る人もいるそうですが、私の会員さんはお相手を理解しようとする姿勢が素晴らしいな、と。

男性会員さんに限らずですが、私自身、色々と会員さんから感動を頂いてる日々です。
この仕事に携わる事が出来て本当に幸せな事だと思っています。

昨日のお見合いの立会いで行った帝国ホテルのオブジェ

1798239_623748151012637_1897260886_n

ピンクのお花がとても可愛かったです、春を感じますね!
まだまだ寒い日が続きますが、3月です!
これからどんどん気候も良くなってデートに最適な季節になりますね♪

会員さんたちの幸せがたくさん訪れますように!

無料婚活相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す