仲人型婚活はフィードバックしていける婚活!男性におすすめです!

日曜日の御茶ノ水のプチお見合い後、そのまま、その足で、越後湯沢に行ってました。
越後湯沢のスポーリア、新幹線の駅からも近く、レンタルも充実なので、手ぶらで行けます。

ご一緒したのは、京都の仲人さん、東京へ出張のついでに足をのばしてスキー&温泉にでも行かない?という事で一緒に行ってきました。

スキー場でも、お昼や夜に男性会員から相談の近況報告や相談の電話が来てて話してたんですけど、スキー場で喋ってたとは伝えてませんでした 🙂

京都の仲人さん、千恵子先生もゴンドラの中でも仕事の電話に出てたりもしてましたけど、仲人さんたちはどこにいても電話やスマホで対応をしています。

私もお宿で面談予約が入って、街コンや単発の婚活パーティーに出ていた男性でした。

「女性を紹介してもらうのは担当エージェントの親身さが大切なのではと思いました。」

って書いてありました。

そこに気づいた点、素晴らしいと思います!

なんて、自画自賛て感じですけども、

偶然にもここのところ同じような男性の面談予約が続いていて、婚活パーティーでマッチングしても次につながらなかったりフェードアウトしてしまうので、

「NGだったときの反省点、OKだったときの次の進め方などを相談出来そうなところに魅力を感じました」

と言ってくれます。

結婚相談所は女性が少ないので、

男性で、非喫煙・大卒・年収500万円以上の方でしたら、システムは使わずで親しい仲人さんたちだけで殆どお見合いが組めます。

つまり、

親しい仲人さんたちでのお見合いなので、フィードバックが出来てます!

安心してお任せ出来る仲人さん、大事ですよ!
お仲間の仲人の皆さん、旅行中でも、どこにいても会員の方の事を考えていて、それが苦ではなく、当たり前のようになっていると思います。

私も旅行もしながら仕事も出来るって、サイコー!って思っています。
こうした恵まれた環境でいられるのも、親身になってくださる仲人さんたちにたくさん出会えた事だと思っています。感謝です!

男性の皆さん、親身になってくれる仲人さんたちとのお見合いを設定していきますので、引き続きご連絡お待ちしていますー(^_-)-☆

Follow me!

コメントを残す