良縁ネット船橋定例会!船橋から近い元会員の方が今日お引越し

昨年ご成婚したリノの会員さんとメールのやりとりをしていまして、その方、家を購入されたんですけど、今日がお引越し!
私は、今日は加盟している良縁ネットの千葉の定例会で船橋へ。

その元会員さんの新居が船橋から近いところなので、
「お茶でもといいたいところですが、それどころではないです」
っていうメールが(^^)

そりゃそうですよー

で、

私は、良縁ネットの船橋の定例会に参加して、終わってから懇親会にも参加。
船橋NEXT、京成船橋駅直結のビルの1階にある海賊の台所。
以前、ノッツェとのコラボパーティーも何度かした事があるところですね

良縁ネットに加盟している結婚相談所はほとんどが個人経営の仲人なので、担当数が多くなってしまうと大変です、とはいえ、ビジネスとして利益も出していかなくてはならないので、利益を出していくためには、成婚して貰う、つまり、一番大きな利益となる成婚料のためにがんばっています。

個々の相談所の会員数はそう多くなくても、こうした繋がりで紹介し合っていますので、ご成婚もとても多いのが特長です。

ご成婚といえば、大手の情報サービス、オーネットやツヴァイなどと仲人型の結婚相談所ではご成婚退会の定義が違っているのはご存知ですか?

仲人型結婚相談所では双方の仲人が見守りながら、プロポーズや親御さんへの挨拶などを済ませてからご成婚退会としますが、

オーネットやツヴァイといったところは、まだお付き合い中でも、ご成婚と同等(宿泊を伴う旅行とか婚前交渉といったところ)があればご成婚退会で、実際に結婚にまで至らずで入会し直すという事が多いというお話が大変多くなってきています。

ご成婚退会まで安心して活動出来るサービスを選んでいきましょう

Follow me!