渋谷セルリアンタワーでのお見合い、恵比寿のパンケーキ「アクイーユ」

はやいもので11月最後の週末となりました。
私は今日は渋谷のお見合いのお引き合わせへ。
渋谷駅西口からある東急セルリアンタワーへ。
青空と紅葉のコラボ

14時のお見合いだったのですが、私の会員の方とで30分前に行って順番待ちをしていたのですが、14時までにラウンジの席の確保は出来なかったのですが、お相手の方がいらしたので、私は失礼しましたが、その後も私の会員からの情報で、30分は入れなかったとか。。。

つまり、計1時間待たないとお見合い場所である「坐忘」に入れなかったという事になります。。。
ここのところ、どこのお見合い場所も混んでます。。。

でも、お引き合わせしてると待合スペースの確保は出来るので(私と入れ替え)
こういう時にもお引き合わせしている相談所はおすすめです。

その後は恵比寿の事務所に行ってて、仲良しの友人が来てくれたので、恵比寿にある「アクイーユ」というお店へ。
パンケーキのお店です。

このお店、知ってたわけではないのですが、夕飯には早いしなんとなく甘いものが食べたくて「恵比寿 パンケーキ」で検索して出てきたお店でした。

恵比寿の事務所からこんなに近いところにこんな可愛いお店があるとは知らなかったです。
すごくラブリー:heart:

友人は私がこの仕事をする前からの友人で、ざっくばらんに色々と相談出来るのはありがたいです。
今後は結婚相談所での活動以外での出会いについても考えていきたいと思っていて、準備が整いしだいお知らせしますねー

ちょっと気が早いですが、2018年がますます素敵な年になるようあれこれ考えてます 🙂