今日は加盟している連盟の仲人ネットコムの新年会がてらの定例会で、銀座にあるパーティースペース、パーティプラネット「銀座PPサロン」

定例会の様子。色々な業者とのありがたい提携のお話。
これから会員の方たちのご成婚後の引っ越しや新居探しにもお役に立てる情報が満載でした。

その後の懇親会。仲人ネットコムの吉末社長と、仲良しの木更津で相談室をしているアイマリッヂコラムの2人。

いつもお見合いを組んだり、今度の御茶ノ水でのプチお見合いも一緒にするお仲間たち。

吉末社長に真剣に相談中の様子。いつも明るく元気なお仲間たちですが、仕事の事となると、かなり真剣。真面目です!

結婚相談所の連盟は幾つかあり、それぞれにカラーが違うのですが、仲人ネットコムは、色々気軽に相談出来て、みんなで一丸となってより良くしていきましょう、てきな姿勢をすごく感じます。

結婚相談所も色々あって、連盟に加盟すれば皆が同じように連盟のシステム(会員システム)が使えるので、会員の方に、IDとパスワードを渡して、

「どんどんお申し込みをしていきしょう、月20件は必ずしてくださいね!」

みたいな、会員任せのところも多いのですが、

会員システムって、お相手の活動状況まではわからないのです。

たとえば、すでに順調にお会いしている方がいるとか、お見合い予定がたくさんあるとか。

そうした中、担当者(仲人)が水面下で動いて、紹介し合いながらの婚活はお見合いになりやすいのでおすすめ!

そして、交際になってからも仲人同士の連携が出来ていると、ちょっとした事も相談しつつ、活動していけるので、お相手の気持ちがわからず一方通行で暴走してしまう?!

なんて事にならずに済むのです。

これからも会員の方たちを繋いでいくために、仲人さんたちとの連携のために、フットワーク軽くサポートしてまいります。