ご縁を呼びよせている方の特長

昨日のブログにも書きましたけど、
「ご縁」や「相性」は、
出逢いのきっかけや、一緒にいた期間とかは関係なくて、
「日々の言動が呼び寄せている事」が多いと私は思います。

以前に婚活アドバイスで⇒「お見合いは待ってる時間から始まっています。」

という記事も書いた事がありますが、お見合いに限らず、仲人さんが主催しているパーティーも多くあります。
そうしたパーティーに出席して、うまくマッチングしなかったとしても、印象良くしておけば仲人さんがチェックしていて、後日自分の会員さんに奨めてくれることもあります。

私もパーティー後に、参加者の方にメールしたところ、
「また会いたい人はいなかったけれど、とても楽しかったです。お誘いありがとうございました」
と感想を言ってくれる方と、
メールをしても何も感想を返してくれない方とでは、
私の印象も違ってきますし、パーティーでの様子を見ていなくても、周りからの印象もわかってしまう気がします。

人生、何がどう繋がるかわからないですからその時だけの事とは考えず、良い印象を心がけていきたいですね

bor45_b

話は変わりますが、一昨日、私の10数年前からの知り合いと、数か月前からの知り合いがあるきっかけを通じて知り合い、私も呼んで貰って一緒に3人でお会いしてました。不思議な気分でした(*^^*)

大崎のゲートシティ側に行きました。綺麗でした~

1441183_581846288536157_1004119114_n

婚活に限らずですが、日々、何か発してた言葉を誰かが覚えてくれていてそれが新しい何かに繋がったりする事も多いでしょうし、日々を大切にしていく事が、良いご縁にも繋がる事ではないでしょうか?

無料相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す