初めて申込みをした方とのご成婚!

昨日は、今月でご成婚退会となる方が恵比寿の事務所に来てくれました。
活動期間1年弱くらいで、本人からの最初にお申し込みをした方とのご成婚です!

でも、最初にお申し込みをした時は男性側のタイミングが合わなくて不成立になってしまったのですが、半年くらい経って、お相手の男性からお申し込みを頂いたので、

婚活での初恋てきな方と決まったわけです!

とても上品な感じの紅茶を頂きました、ありがとうございます。本人もとても上品な方でした。:sparkles:

昨今の結婚相談所では、女性の方が多くて、お申し込みをしてもなかなかお見合いが成立しないのが現実なので、、、
そうなるとやめてしまいたくなる女性も多いのが実情です。

でも、

続けていると、今回のように以前にお申し込みをしていたお相手から、お申し込みを頂く事もあります。

そう言えば、以前、良縁ネットのゴルフパーティーがあって、当会リノの会員の方ではないのですが、

そこで、なんと!

初恋の相手と再会し、結婚したというエピソードもあります。

人生どこでどんな出会いにつながるかわかりませんね (^ ^)

で、繰り返しになりますが、

今の結婚相談所事情、男女比では男性が少なくて女性が多いので、女性が大変な時代です。

こうした現象が起きているのは、

男性は「結婚相談所」というと敷居が高いイメージで、手頃なネット婚活や合コン、パーティーに行ってる方が多いのかと思いますが、結婚を見据えた出会いを視野に入れるなら、断然結婚相談所がおすすめです。

でも、結婚相談所の男性も、元々30代の男性が少ない中で、

大半の女性が希望する「大卒で喫煙をしない年収500万円以上の30代男性」であれば、たくさんのお申し込みを受ける事になります。

そうなると急にモテた気分にもなります :sweat_smile:

男性が連盟共通の会員システムに登録して自由に活動出来るだけでは、結婚が決まりづらくなっています。

男性がモテた気分になって、いつまでも決められず活動が長引く事にもなりますから、、、 :sweat_smile: 結婚相談所の選び方も重要です。

男性も女性もはやいうちから、結婚相談所での婚活で、結婚相談所の中でも個人経営などで、状況に応じたサポートしてくれるところでぜひ!

Follow me!

コメントを残す