理系男子大募集中!

最近、元会員の女性(理系男性と4年前に結婚でお子様が2人いる方)に記事を書いて貰っててメルマガにしています。

↓元会員が書いてくれてるメルマガ記事の一文

例えば私の主人の会社には、30代後半年収700万台、40代前半800万台で、結婚したいのに出会い自体がなくて結婚してない男性社員が沢山いるそうです。
主人の会社は社員数もかなり多いです。

理系(技術系)の男性の場合、女性社員は少ないですし、都内の文系男性みたいな合コンも少ないので、出会い自体がとても少ないのです。

旦那さんの会社以外にも、例えば茨城や静岡には大手メーカーや製薬会社の工場があり、東京本社の何倍もの多くの理系社員が働いています。

「全国の理系社員が働いている人数マップ」があれば、婚活に役立つのに!と本当に思うのですが(笑)、
茨城(静岡や他県も)の大手企業の工場数はかなりのものです。それぞれ何千~何万人が働いてて圧倒的に多いです。
技術系の安定した仕事で収入も恵まれている男性ばかりですが、単純に出会いがないという理由で独身の男性が山ほど溢れています。

東京の本社は営業しかいないし、理系はだいたいSE系しかいないと思います。

文系の営業社員は人当たりは良いけど、だいたい遊び慣れてるので、いざ結婚となると曖昧に逃げてしまったり、結婚に向かない人も多いのです。

今の時代、『結婚するなら断然、理系男子』ですよ!!!

かなり優秀に理系男性の良さを分析。
実際、リノの会員も理系の男性の入会が多いのでご成婚も多かったと思っています。

年々、女性ばかりが増えている結婚相談所、男性不足は深刻です。
引き続き理系男性の入会が増えるべく、私もアピールしていきたいですし、既に別の婚活をしてる理系男性の皆さん、結婚相談所はやっぱりおすすめですよ

婚活アプリをしている男性も多いと思うのですが、なかなか返事がこない、メッセージのやり取りは出来ても会うまでには至らない、という男性、結婚相談所へぜひ!

まずはどんな女性がいるかどうか?だけでもお問合せくださいね

Follow me!