結婚への意識の高い方が多い結婚相談所です。

リノは、今までお金をかけた宣伝はしたことがなく、ホームページも全て私の手作りでやってきました。

ですので、リノを知って頂くのは、

紹介か、インターネットの検索のみなんですね。

インターネットの検索も、SEO対策を何かしてるわけでないんですけど、検索して知ってくださるようです。

その検索キーワードもかなりピンポイントだったり、事前に色々と調べてらっしゃる方たちだから結婚に対する意識も高い!

最近入会してくださった方は、2週間くらいの間に結婚情報サービスや結婚相談所を6社まわって7社目にリノに来て、即決してくたそうで、そんなお話を聞くと私の方がビックリしちゃいますが。

「色々調べた中で、一番色々な事を明らかにしてくれて信頼できた」

と言って頂き、大変光栄です。

こんな風に事前に色々調べてたりするという方は、結婚への意識が高く、迷わず入会を決めてくださる事が多いです。

とてもしっかりしてらして、仕事も出来るんだろうなーという印象を受けます。
実際、立派な経歴をお持ちだったりもします。

活動の飲みこみもはやいです。メンバー検索のシステムの使い方などもすぐ理解してくれるし、色々な理解力に長けてるので、こちらのサポートも楽なのです。

宣伝費をかけずにやってきて、結果、こうした意識の高い方が入会してくださる事にも繋がってるという事はとてもありがたいことです。

良いご縁に繋げていけるようにがんばります!

コメントを残す