登録写真の撮影の同行もしています。

リノは会員さんの婚活の登録用の写真撮影の同行にもよく行きます。

写真撮影にご一緒する事で、新しい会員さんとのコミュニケーションも取れますしね
一緒に着る服を選んだり、ヘアメイクしている横でおしゃべりさせて貰ったりしてる中で、プロフィールに書く「相談所からのPR」のヒントもたくさん生まれるんです。

これは、先週に代官山にあるHULAスタジオのロケ撮影後に会員さんに撮って貰った1枚。

262448_496725057048281_1301602237_n
カメラの伊東利香さん、橋本紗知さん。
HULAスタジオは、3月に私のプロフィール写真を撮って頂いてからのご縁であれから何度か会員さんの撮影でお世話になっています。

この日は、この写真撮影後に、代官山駅近くで会員さんとお茶しながら登録用のプロフィールデータ完成!
私、パソコンの入力も相当はやいですもの。
会員さんが下書きしてきた自己PRと本人と面談しながら私がテキスト入力して、登録用のデータを作っていたので、その日から婚活スタートとなりました。

リノは、会員の方からの各種証明書類がそろえばこちらの登録は相当スピーディーだと思います。

会員さんもビックリしていたくらいで、自慢です!

写真と自己PRは時間をかけてでもちゃんとして、あとの登録はスピーディーな私におまかせあれ!

Follow me!

コメントを残す