仲人型の結婚相談所について知ってますか?

昨日はリノと同じく仲人型の結婚相談所をされているさやさんと丸の内を散策しながら情報交換をしていました。

大手町の「パレスホテル東京」前の和田倉噴水公園にて

10881512_808244669229650_7109923074392340738_n

さやさんも私も個人経営の結婚相談所なので、自身の会員は少人数です。

少人数の個人経営の結婚相談所に入会したら、なかなかお相手を紹介して貰えないのでは?と思っている方もいらっしゃると思います。

ご自身が入会した結婚相談所に所属している会員同士だけでお見合いを組むと思っている方も多いと思うのですが、結婚相談所それぞれに所属する会員さんを紹介し合って、お見合いをしています。

つまり、

個人経営の少人数の結婚相談所でも、ご紹介人数が少ないという心配は要らないんです。

むしろ、

担当する会員が少人数であれば、お一人お一人へのサービスが行き届いています。

婚活サービスも色々ありますが、

「ネット婚活や、情報提供がメインの結婚情報サービスで、当人同士のみでする婚活」

と、

「私どものような仲人が間に入る婚活サービス」

の違いは明らかです。

ご成婚を重視するなら、

いかに

お見合いが成立するか?
交際がうまくいくか?

を考え、アドバイスしているような仲人型結婚相談所がおすすめです。

プロポーズのタイミングも仲人同士で相談しています。

リノの活動中の会員数はいつもだいたい20数名ですが、昨年ご成婚された方は16名です。

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す