結婚相談所の仲人

今日でお仕事納め、という方も多いと思います。おつかれさまです!

サロンリノのお見合い予定は明日もありますし、メール等の対応は年末年始関係なく随時行っております。
サロンリノの会員には技術職の方も多く、看護師、金融系、保育士さん、販売員さん等いらしゃるので、年末年始が長いお休みでない方も多いです。

特に看護師の方は、31日~5日まで普通に日勤でお仕事というお話を聞いたりすると本当に頭が下がる思いです。
これからもお忙しい方のサポートが出来るようにがんばります。

HR018_72Aお仕事お忙しくされている方は、「仲人」のいるサービスはおすすめです。

データマッチング型だったり、ネット婚活ですと、ご自身でお相手と連絡を取って日程や場所を決めたり、そもそも会うかどうかも当人同士で決めたりしなくてはならないと思うのですが、結婚相談所の仲人はそういったお見合いの設定を代行いたします。

また、双方の連絡先は、お見合いをしてもう一度お会いしたいとなった時のみの交換なので、ご自身の連絡先がまだお会いする前のお相手に渡る事もなく、お見合いで一度会って残念ながらお断りになる方に渡る事もないので、安心のサービスでもあります!

そのあたりは、以前に婚活アドバイスで書いた、

もぜひお読みくださいね。

今年もあとわずかですが、最後まで良いご縁があるように、そして、さらに来年もたくさんの良いご縁をご提供できるようにがんばっていきたいと思います。

無料相談受付中
button_form

コメントを残す