偶然の再会と新しい出会いと

今日は夜に三軒茶屋で新規のお問合せの方との面談でした。

三軒茶屋に着いて改札を出たら、あらびっくり!前にお世話になっていた会社の社長とばったり!

私は知り合いと偶然にばったり出会う事がよくあります。

電車を降りようとした時に同じ車両の同じドアから知り合いが乗ってきてビックリ!っていう事も何度もありますし、出会いのタイミングの良さに関しては自分でも驚く事がよくあります。

「出会いの才能」というものがあるとしたら、私のその才能がかなり高いのかもしれません。

今日は3月11日。
東日本大震災から3年。
私は3年前の今日、まだ私はこの仕事をしていなくて、ちょうど前職の会社を辞める時で送別会が予定されている日でした。

送別会はなく、ひっそりと退社し、結婚相談所を始めて今に至るのですが、あれから3年、サロンリノを通じてご成婚された方々もいらっしゃって、この仕事を通じてたくさんの方々に出会う事が出来ました。

そして今日も、新規のお問合せを頂き新しい出会いがあった日になり、とても感慨深い気持ちになります。

未だ落ち着かず心を痛めてらっしゃる方も多いと思います。

そうした中で私は今の仕事が出来ている事には生かされているとつくづく感じます。
これからも生かされているという事を忘れずに、出会えたご縁を大切にがんばっていきたいと思います。

これからも良いご縁に繋げていけますように!

無料婚活相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す