結婚相談所の活動期間

今日は嬉しい報告があり、昨年9月に入会した男性会員がご成婚!
既に両家への挨拶は済ませており、男性会員からのプロポーズ待ちで、私もあれこれアドバイスさせて頂いていたのですが、

今朝にきたメールで、

「プロポーズ成功しました!
〇〇さんも「ありがとう」と言ってくれました。

白坂さんの後押しのお陰です。
ありがとうございます!

早速、白坂さんと3人で食事会を開きたいと思っています。」

嬉しかったです!

結婚相談所の活動期間は人それぞれにはなりますが、結婚相手となる方と実際にお会いしてからはだいたい3ヶ月~5ヶ月くらいでご成婚退会されています。
はやい方ですとお見合いからご成婚退会まで1ヶ月半だった方もいらっしゃいます。

結婚相談所は、結婚に前向きで、身元のしっかりした人に出会えるので、お相手のプロフィールも事前に確認が出来、年収等、聞きづらい事も事前にわかります。

お見合いでお会いして、お互いに気が合って気持ちを深めていけば、短期間で順調に結婚へと繋がるのが結婚相談所のメリットだと思います。

また、新しい出会いがあるという事は、自分自身を客観的に見る事が出来たり、高めていく事にも繋がるのではないでしょうか?

これからもこうした嬉しい報告がたくさん聞けるよう私もがんばりたいと思います。

今週末はご成婚のお二人と私と3人でお祝いお食事会の予定です!エピソードはその時のお楽しみに!

無料婚活相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す