婚活と潜在意識

婚活で出会いの数を増やそうと積極的になるよりも効果的だと思う事。

それは、

潜在意識

なのかと。

潜在意識に関する本などもたくさん出ていると思いますが、

日々の出来事は、潜在意識のプログラムどおりだと言われています。
「引き寄せの法則」とも言われますよね

それで、

潜在意識や引き寄せの法則は、婚活においてもすごーく関係性があると私は思っていて、

婚活で、
「相手がいない、探せていない」
という事ばかりを考えていると、

その潜在意識を自分に植えつけてしまっている事になり、

潜在意識として、「相手がいない状況」を続けようとする事になるかと。

そうなると、条件に合った方と出会ったとしても、不満が次々と出てきては続かなくなります。

同様に、

「婚活してるのに、うまくいかない」

と思っていれば、その想いがますます強化されてますますうまくいかない状況が続くはずです。

やっぱり日頃の想いは大事です。

日頃、どんな想いをしているのか考えて、ネガティブになりそうな想いは捉え方を変えて、

潜在意識もどんどん良いものに変えて婚活をしていれば、その潜在意識に合った方と出会えるはずです!

はず、ではなくて、

出会えます!

ここ数年のご成婚カップルの方たちを見てきていると、日頃の想いがご縁を呼び寄せている!と断言出来ます。

出会いの機会を増やそうとする事も大事ですが、潜在意識を考えていく方が実はもっと大事な事なのかと。

今日はこれからお見合いの会員さん、元会員さんの東京駅の洋服やさんに行ってきました。

その話はまた書きますー

まだまだ寒い日も続きますが、陽ものびてきて、陽射しもだんだん春めいてきたような気がしますね

これから洋服も気持ちも明るく!良いご縁につなげていきましょうー

Follow me!

コメントを残す