お見合いで女性からお断りをされる意外な盲点とは?

新しい動画を公開しました

今回は結婚相談所のお見合いで、男性が女性から断られる理由について5つに分けて解説します。

お見合いをしてお断りになる時はたいてい「ご縁がなかったようです」といった連絡で終わってしまうので、理由がよくわからないという男性も多いです。

断られてしまうお見合いは、つまり楽しくないお見合いだったわけですけど、楽しくならなかったのには「理由」があります

「会話が楽しくなかった」というのは想像つくと思うのですが、 会話以前にも問題 があります。

女性は「感覚的なもの」もとても重視していますから、ちょっとした事を意識するだけで結果は変わってきます。

お見合いで断られてしまう事が多い、と思っている男性はぜひ最後までご覧ください