ご成婚カップルとのお祝い会

昨日はご成婚カップルとのお祝い会でした。
梅雨明けもして一気に暑くなり、昨日は隅田川花火大会もあって浴衣姿の方もたくさん見かけましたが、高円寺のステーキハウスもアツかったですよ(^_-)-☆

10561651_691374060916712_4910721223869830210_n

ワインで乾杯しながら記念撮影です(*^^*)
目の前にパソコンがあるのは、先日結婚式のドレスの試着に行ったそうでその時に撮った写真を見せて貰ってたところでした。私も母のような目で自分の好みをあれこれ言ってましたが(笑)どれもすごく似合っていました。

秋にはお互いが仕事関係の試験があるそうで、結婚式は年明けにハワイで行うそうです。

結婚すると今までの生活と変わり、大変になる事もあると思うのですが、でも、
お互いの存在が励みになって、励ましあって今まで以上に仕事もがんばれたり日々の生活にメリハリが出てくる事もあると思います。

⇒昨日のニュースの中ででも書かせて頂いたのですが、お互いがよく話し、お互いの意見を尊重し合うようなお二人。
話が一方的ではないので、話がずーっと続いていくようなそんな仲のいいお二人です。
これからも長い結婚生活で色々な事があってもその都度よく話し合って解決していけるようなお二人だと思います。

結婚相談所の出会いは条件ばかりに囚われがちな方も多いですが、お相手の意見も尊重しお相手を立てるくらいの事が出来ないと結婚までのご縁は難しいのが現状です。

これからも近況報告を楽しみにしています!
お幸せに~

コメントを残す