先日プロポーズした男性会員さんとの思い出

⇒会員のニュースにも書かせて頂いたのですが、30代前半男性のご成婚が決まりました。

初めてメールでお問合せを頂いたのが昨年の12月10日、面談したのが12月19日、その後は年末年始をはさんでしまい、登録写真の写真スタジオの予約が取れた最短でもある、1月11日に写真撮影をして入会となった会員さんです。

写真撮影まで時間が空いてしまい、11日に写真が撮影出来たらすぐ活動出来るようにするために、写真撮影の前の1月5日に三軒茶屋のルームでプロフィール作成を一緒にしていたのですが、

その時の思い出・・・

渋谷からの田園都市線が電車事故で動いてなかったので、渋谷で会えないかと連絡しようとしたところ、既に渋谷から歩いて三軒茶屋まで向かっていて、電車事故は知らなかったそうで、

「健康的な方だなぁ~」

と思ったのがついこないだのようです(*^^*)
時間がある時はできるだけ乗り物を使わず歩いているそうで、この日も歩いて向かっていたようです。

ランニングをしたり、自炊をしていて、自己管理がよく出来ている方でした。

自己管理がちゃんと出来ている方というのも、婚活でうまくいく方の特長かと!

自己管理がちゃんと出来ていると体型もスリムだったりお肌も綺麗でそれだけで見た目の第一印象が良いでしょうし、自分の事がよくわかってる方なんだと思います。

以前のブログで、⇒自分との関係は一生続く

という事も書いたのですが、

自分の事をよく理解し大事にして、自己管理をちゃんとしていく事は婚活でもすごく大事な事ですね

近々、お相手の方と一緒に三軒茶屋のルームに来て頂く予定です。
その時も渋谷から歩いてきちゃったりするのかしら?(*^^*)

無料婚活相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す