りささんのピザ作りレッスン!&ライフスタイルを楽しむレッスン!

先日、友人でもありパン教室主宰のサロネーゼの田中りささんへのリクエスト企画の第二弾があり、今回の参加者は私の友人と元会員さんからの参加希望が多く貸切レッスンでした(*^^*)
⇒詳細はこちら

⇒第一弾(8月15日)の時のブログはこちら
⇒りささんのブログはこちら

今回のメニューは、前回も参加した私の友人からのリクエストのピザ作り!

12106891_895032497217533_2441138146656018371_n

ハロウィンにちなんだかぼちゃのお菓子も

10361511_895032573884192_685015603974740536_n

他のサイドメニューとともに、テーブルコーディネートもやはり可愛くおしゃれ♪

12096515_895032513884198_2455669793696914801_n

りささん宅の愛犬でアイドルてき存在のCOCOさんもハロウィンモード

12106787_895059887214794_7462312819253245628_n

下記は、前回も参加している元会員さんから頂いたメールです。

婚活ブログ

昨日のレッスンもとっても楽しかったです。

ハロウィンのおもてなしにぴったりなメニューやテーブルセッティングがかわいかったですね。

食事の時のりささんのお話は周りの人やお子さん達への愛情がいっぱいで素敵でした。

婚活ブログ

うんうん、そうなんですよね

りささんの生活スタイルから学べる事って、身近なことにもちょっとした工夫で愛情がいっぱいで、とっても楽しめる事。

楽しめる事を持っていると自分の心も満たされる

自分で自分の心を満たせている人は、輝いて、周りからも魅力的にうつることにつながるんですよね

婚活中の方もそうでない方もライフスタイルをちょっと華やかに出来るスパイスがいっぱいのレッスンです。

次回も開催予定です。
開催が決まったらお知らせしますね~

コメントを残す