こんばんは
リノを主宰している白坂です。

ゴールデンウィークの前半、30日に、田中 りささんのランチレッスンでした。
元々友人だったりささんのレッスンに私の会員の方もお誘いして、一緒に参加したりしています。

昨年結婚式をして、私も呼んで頂いてた会員の方もいらして、結婚式以来の再会。
写真をアルバムに入れてプレゼントしてくれました。
最近なかなかプリントした写真を手にしない事が多いからこうした嬉しい気遣いに感動でした(^。^)

ご成婚した会員の方からのプレゼント

ランチレッスンは、りささんのパン教室の生徒さんも一緒にアットホームに開催。

ワンプレートレッスンの様子

こんな感じでおしゃれなテーブルに

りささんのワンプレートレッスン

りささん&愛犬cocoちゃんも一緒に

りささんのレッスン

このゴールデンウィーク中はほかにも別の会員の方と、知り合いの仲人さんから紹介してもらったウォーキングのレッスンに参加したりもしてました。
私自身も色々とアンテナをはっていきたいですし、会員の方とは出来るだけ同じ目線でサポートしていけたらと思っています。

そういえば、連休中に面談した方、口コミで来てくださったのですが、私のところで活動していた方ではなくて、私も知らない方から、

ここ(リノ)はデータマッチングとは違うらしいよ

と、教えてもらってきたとの事。
ご紹介くださった方が婚活を考えてどこか探していたのかわかりませんが、データマッチングではない紹介、会員の方とは出会いの提供だけではない活動もしつつ、ご縁につなげています。