京王プラザホテルでご成婚者の結婚式に出席!

先週末、今年入会して今年ご成婚した女性会員の結婚式に出席してきました。
場所は、お見合いでよく行っていた新宿京王プラザ!
いつもはお見合いのお待合わせの立ち紹介のみで行くくらいだったので、この日は、ホテル内の素敵なチャペルで挙式に参列出来ました。

そして、神父さんの「愛」についてのお言葉が心に響くもので、感動の挙式!

京王プラザチャペル

参列させて頂きながら、
彼女が入会した頃の事、活動中の事、交際中の相談を受けてた時の事、そして結婚を決めたという報告を受けた時の事・・・

そういった事を思い出してたらとても懐かしく、感慨深かったんですが、でもそれが今年の前半の夏前までの出来事だったんですよね・・・

京王プラザチャペル

京王プラザの屋上!
雲一つない青空のもと、フラワーシャワーと記念写真撮影!

京王プラザ屋上

目の前に都庁もそびえ立ってて景色もすばらしく、お見合いの立ち会いでは何十回と行ってましたが、初めて屋上に上がれて嬉しかったです(*^^*)

このあとの披露宴もとても心あたたまるアットホームなものでした。

翌日に彼女から貰ったメールの中に、

「何よりも来てくださった皆さんの楽しそうな笑顔が見れたことが一番嬉しかったです」

と書かれていました。

彼女自身もとてもよく笑う、笑顔の多い女性でした。そして、メールの一文からもわかるようにいつも周りの事を考えられる方でした。

本当にお似合いのお二人!ご主人には結婚が決まったときに一度お会いしていますが、とても信頼出来るハンサムで素敵な方で、出逢うべくして出逢ったようなお二人でした。

最近、「ご縁も一日にして成らず」っていうブログを書いた事があったんですけど、今までの日々の想いや言動が最良のタイミングで最高のパートナーと出逢えたんだと思います。

今、ちょうど12月で、一年てあっという間に過ぎてしまうように感じていますが、お二人にとってとても充実した一年になった事と思います。
そのお手伝いが出来て、こうした嬉しい日に私も参列させて頂けた事は仲人冥利につきます。

末永くお幸せに!

無料相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す