プライベートでの良いご縁

活動中だった会員さんが、プライベートで良いご縁があってその方と真剣にお付き合いをしていくという連絡があり、その際に頂いたメールに感激しています。

婚活ブログ

裕子さんにはいろいろお世話になり、ありがとうございました。
いつも一生懸命に考えて頂き、全身でお仕事されている姿が頼もしかったです。

勝手ながら、今後とも恋バナができるお友達のような感覚でお付き合いさせて頂けたら嬉しいです。
幸せ配達人裕子さんの益々のご活躍をお祈りしてます ♪

婚活ブログ

「全身で・・・」と書かれている部分、涙が出てきそうになりました。

至らない点も多いと思うし、日々勉強中ですが、この仕事にかける情熱は誰にも負けていないと思うので、それをわかってくれたような気がして嬉しかったです。

サロンリノでは、活動中にプライベートで良いご縁がある方も結構多いです。
サロンリノを通じて良い出会いがあればもちろん嬉しい事ですが、プライベートでの良いご縁も私はとても嬉しい事です。

ちなみに、上記の会員さんの入会は今年の3月、
実は2月に私が自分で作ってるこのHPがサイバー攻撃を受けて表示できなくなり、復旧した直後で初のお問合せでした。

当時、HPが見られなくなり、復旧できないかも?と思って悪戦苦闘しているときでした。
私はこのHP以外の宣伝広告をしていないので、新規のお問合せはこのホームページに書かれている記事を読んでくれてお問合せしてくれた方たちばかりなので、
「復旧できなくて今後お問合せがこなくなったらどうしようー」
と思いながら、復旧できて、復旧直後の初お問合せにすごく嬉しかったのを覚えています。

会員さんとの登録写真私の結婚相談所はこうした会員さんからの声が宣伝広告になっていると思いますし、お会いできたご縁をこれからも大事にしていきたいと思っています。

写真は会員さんの登録写真の時の1枚です。(今年の3月です)
私はいつも会員さんの登録写真の撮影に同行したあと、記念に私との写真も携帯カメラで撮って貰っています。
子供のころに見ていた、ベストテンで番組の最後に出演者との記念写真を撮っていて、司会の黒柳徹子さんが「老後の楽しみ」って言ってたのを私も真似ています。

会員さんとの出会い、会員さんとの記念写真は私の老後の楽しみになっていくと思います(*^^*)

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

船橋婚活パーティー参加者募集中!
船橋婚活パーティー

Follow me!

コメントを残す