婚活も「個別指導」の時代

テレビ見ていたら、塾のコマーシャルで「個別指導」というのをうたってたので、

そうよねー、個別は大事よねー

って事を思いながら、

ふと、

婚活も今は「個別」の時代よね

なんて思ったのでした。

何でも婚活に結びつけて考えてしまうのは職業病のような感じですけど(^_^;)

でもまさに、

今は婚活をしている人数が多くなってるからこそ!

さらに、単に人数が多いというだけでなく、

今や適齢期は人それぞれで、必ずしも結婚という形が良い選択だとも思わないですし、多様な希望があるわけで、

結婚相談所での婚活もいかに「個別」の対応が出来るか?が結婚につながる婚活なのだと思います。

塾と同じで、個別指導が出来る結婚相談所は成功実績多数です!

ご紹介も会員検索システムだけではなく、プロフィール交換会という独自の集まりにも参加しているため、個別の紹介も出来ます。

今日は、新規会員の方の写真撮影で、恵比寿の事務所からの超ご近所のmaluさんへ。
信号待ちしていた時の1枚。
会員の方は広尾に住んでて歩いてくるそうなのでピーコック前で待ち合わせしています。

こんな感じで、当会リノは、昨日も今日も写真撮影やお見合いの待ち合わせに同行して、個別のアドバイスしています。

個別対応が出来る結婚相談所はご成婚が多いのでおすすめですが、それゆえ、対応出来る人数に限界もあります。m(_ _)m

当会リノも、毎月の入会人数には制限をつけさせて頂いており、入会が翌月になる可能性も出てきていますので、まずはお問合せだけでもお早めにお願いしますね

3月の入会の面談、まだ空きがあります。
ご予約受け付け中!

Follow me!

コメントを残す