婚活ファッションのおすすめ!選ばれる女性の特徴は?

先日、活動中の20代の女性会員と面談していた時に、

「いつでも写真撮影出来るレベルにしています」

と言ってくれたのがとても嬉しかったです!

服装もヘアメイクも綺麗を意識しながら活動している女性、ほんと素晴らしい!

今は婚活サイトの登録写真が大事という事はずいぶん浸透してきていますから、殆どの女性の登録写真はとても綺麗に撮られています。

でも、大事なのはその先です!

登録写真だけ素敵に撮ってそこで満足ではなくて、いつでも綺麗を意識しながら活動をし続ける事がすごく大事です。

「綺麗」は、単にお金をかければいいというものでは決してなく、日々の生活の時間にもすごく関係しているもので、

綺麗を心がけるためには、ある程度の時間の余裕も大事ですから、

朝余裕を持って起きられる事とか、
きちんと食事がとれる環境とか・・・etc

深い!:smile:

メイクもお見合いとかデートとか、特別の時だけちゃんとするのではなくて、日ごろからやっていく事で手も慣れていくものです。

リノの会員の方たちは素敵な方が多いと他の相談室からもよく言われますけど、見た目の良さは内面の美しさからもきているのだとつくづく思います。

会員の方とよく行く東京駅の洋服やさん

ここに会員の方と一緒に買いに行き始めたのはちょうど3年前の2014年の春くらいからだったんですけど、そこからご成婚になった女性、数えてみたら17人でした。
リノに入会してから、リノ以外でのプライベートのご縁で退会された方も多いので、とても小さいお店ですがここに一緒に洋服を買いに行ってからたくさんのご縁につながっています 🙂

今までたくさんの婚活ファッションの同行アドバイスをしてきました。

ワンピースにカーディガンがいいとか、
色は淡い色がいいとか、
柄は主張しすぎないものがいいとか、

色々言ってきましたけど・・・

一番大事なのは、

おすすめの婚活ファッションを着るという事だけでなく、そこからの心の持ちようが大事で、いつでも写真撮影が出来るくらいのレベルに自分を磨いてける事。

入会の説明だけでなく、プロフィール写真やお見合いで着る洋服などについても気軽に相談出来る結婚相談所がおすすめですよ

新規入会の面談受け付け中!

Follow me!

コメントを残す