良縁ネットの定例会にて船橋【Pizzeria347 (ピッツェリア サンヨンナナ)】

今日は船橋で良縁ネットの定例会&ランチ会で、今日も素敵なお仲間と楽しい時間でした。

良縁ネットの水野社長と本部の駒澤さんと。

ランチをした後の会議、和やかですが皆さん真剣です。

ところで、

今日の定例会の前、ベランダのプランターやプレゼントのお花のアレンジを買いに行ってる船橋の園芸屋センターの伊東屋さんに寄ったのですが、

私が「これから会合なので」と言ったら、伊東屋さんに、「何の会合?」って事になり、初めて私の職業を明かしたんですよね、そしたら、

「あー、だからかー!」と、今まで私の事、

「結婚する知り合いが多い人なんだねー」って、店員さんたちと話してたそうです(^ ^)

伊東屋さんとは2年近くとかお付き合いがある中で、初めてリノの名刺をお渡しさせて頂きました (^ ^)

営業経験もなく紹介して下さいとかなかなか言えない私なのでひっそりとやってきている感じですが、

この仕事で出会った素晴らしいお仲間がたくさんいるので、
「結婚する知り合い」つまり、結婚する会員が多いです!

結婚相談所は、今や開業ブームのような感じになっていて、連盟に加盟して開業される方もたくさんいますし、開業したい方向けのコンサルや講座などもたくさんあるようです。

でも、開業して入会して貰う事までは出来ても、そこから結婚に繋げられる結婚相談所なのかどうか?
そこを見極めるのは大事です。

結婚に繋げる事が出来る結婚相談所は、「経験」の違いが大きいです。
婚活と同じで、色々な婚活本を読んだりネットで情報を仕入れて勉強してても実際の経験がなければ何も進まないのと同じように、
経験豊かな結婚相談所がおすすめです。

経験豊かになるためには、柔軟さが大事!これも婚活と同じですね 🙂

婚活は経験豊かな仲人さんたちと始めましょう!

これからも私たちのお仲間に出会いのお手伝いをさせてくださいねー

新規入会の面談も受け付け中!

コメントを残す