出逢えたご縁は大切にね

今日、私は仕事ではないんですけど、初めて会う方がいてドキドキしています。
大事な人の繋がりなので、嫌われたくないなーって思いが強いのでドキドキしてるんですけど、でも、人生、今日だけじゃないですしね、今日うまくいかなくても次に活かしていけばいいんですしね。

これは私の会員さんから頂いたメールです。

「今までは出会いの場が多すぎるあまり、第一印象で決めてしまうことが多くありました。お相手あってのこと、ご縁、タイミングなど、これらを理由にして、自分のせいではないと思っていたんだと思います。

良くも悪くも都合の良い言葉ですね。

今はお相手の方が2度、3度とお会いしていただけるのであれば、お会いしてちゃんと自分自身でプロフィールには書かれてないお相手の良いところを見つけていきたいと思っています。」

その気持ち、すごーく大切だと思います!

最初から条件ピッタリとか、完璧な人なんてそういないと思います。
「人は人によって磨かれる」っていう言葉もありますし、
お会いしていく事、
お会いしていけるご縁を大事にしていきましょ
応援します!

P7200049

今朝撮った写真です。
今日もご縁がたくさんある一日になりますように!

コメントを残す