会員さまから頂いたメッセージ

今日は新宿でお見合いの立ち会いがあって、夕方に池袋で入会希望の方と会うんですけど、その合間に新宿でお茶してましたら、既存の会員さんからふいに届いたメールに号泣です。
会員さんの承諾を得て、掲載させて頂きます。

先にメールでご報告いたします。
実は本当に直近ですが、学生時代からの同級生とお付き合いを始めました。
お見合いを通して結婚観だけではなく今後の人生について考えることができたことは、大変大きな転機となりました。
今回お付き合いを始めようと決意したのは、お見合いを通して学んだり考えたりした経験があってこそだと思っています。

白坂さんにたくさん応援して頂き、前向きな気持ちがこのようなご縁を引き寄せたのだと思います。
お見合いを始めてからたくさんの方にお会いして、驚いたり、傷ついたり、落ち込んだりした中で、毎回笑顔で励ましてくださる白坂さんにとても救われました。

お見合いを通してお付き合いを始める結果とはなりませんでしたが、すべては白坂さんとの出会いから始まった新しい道だと考えています。

たくさんの支援を頂き本当にありがとうございました!長くなりましたが、取り急ぎメールにてご報告させていただきます。

私も出会えて、このようなメールを頂けて幸せです!

これからの励みにします!
私のサービスでのご縁ではなかったけれど、本当に心から嬉しいです。

「お見合いを通して学んだり考えたりした経験」

そう言って貰えて嬉しいです。

今年に入ってからの事ですが、初めてお会いした日、初めてお見合いに一緒に行った日の事がなつかしいです!

幸せになってね!
そしてこれからも私とも仲良くしてね!

コメントを残す