立春までに、願い事を決めていきましょう

はやいもので2月です。
明日は節分、明後日は立春。

立春は、よく立春を境に運気が変わるとも言われますが、

私も思い返してみるとここ数年、はっきり立春の日というわけではなくとも2月の初旬に何かしらの事件?(心配するようなものではないですよ)があって、確かに運気も変わっていた事に気づきました。

また、

立春までに何かを決意するような願い事をするのもとても良いとある人から聞きました。

というわけで、

今日から明日にかけて立春の願い事を決めていきましょうね^_^

ここのところすごく寒かったけれど、陽射しはだんだんやわらかく、また、陽ものびてきたのを感じます。

少しずつ、でも着実に春は近づいています。

コメントを残す