ハワイ挙式の方も無事に帰国

以前のブログで、→妊婦さんのハワイ挙式のご相談
の時に書いてた元会員さんも無事にハワイでの挙式を終えて体調もずっと良かったようです!良かったです!

ハワイに行く前に頂いたメールで、

「お久しぶりです?23日からハワイに行かせていただきます
5月頭頃ご報告とお茶会ランチできたら嬉しいです」

と書かれていて、

ハワイに行ってきます

ではなく、

ハワイに行かせていただきます

と書かれてたのが印象的でした。
とても謙虚な方なので、メールの一文でもお人柄が伝わってきます。

そして、先日帰国されて、

「白坂さんこんはんは
本日無事成田に着き
挙式も楽しく終わりました?うちの家族が長く滞在しましたが
○○さんがレンタカーで色々連れて行ってくれて
みんなで仲良く過ごせました?

本当白坂さんに引き合わせていただいて幸せだなぁと思いました

ウェディングのご紹介も含めて本当にありがとうございました」

と書かれてて、私もとても嬉しかったですし、ハワイウェディングのプランナーさんにも感謝の気持ちなのですが、

やっぱり、幸せって、

ご本人が幸せになる選択をしているかどうか?

なのかと。

そんな風に書くと、

幸せじゃない選択なんてしませんよー

って、思う方もいるかもしれませんが、

日頃の生活で不満や文句が多かったり、まだ起きてない事を不安に思ってたりすると、それは「幸せにならない選択」をしているようなものかと。

ここのところ同じような事ばかり書いてくどいようですが、日頃の小さな言動が未来を作っています。

文中の○○さんは、お相手の男性なのですが、海外駐在経験もある男性なので海外でのドライブも慣れていたようで頼もしいですね

そういえば、

昨日の結婚式の方のお相手の男性もハワイ挙式をした方のお相手の男性も、結婚相談所でエリートと呼ばれるスペックの方だと思います。
でも、私の会員だった女性お二人とも、エリート狙い、なんてところは全くない謙虚な女性お二人。

さらにお二人の女性に共通する点は、とにかく笑顔が多い!
笑顔が多く謙虚な女性はエリートさんからも選ばれるんですよね

高望みをしてないのに、高望みのようなスペックの方から求められる

という羨ましくなるような現象だと思うのですが、

求められる女性にはやっぱり理由があります。
お相手の男性もエリート気取りなんてところは全然ない気さくな男性なので、「引き寄せ合う出会い」というのはほんとにあるとまたあらためて感じました。

お茶会ランチ、楽しみにしてまーす!

ご紹介したハワイウェディングの会社はこちらです
→アロハスイート

Follow me!

コメントを残す