継続は力なり!宝なり!

ここのところ、ブログの更新が滞ってしまってました。
ちょっと体調を崩していた事や、気持ちてきに落ち込むような事もあり、ブログを書こうという気持ちになれなかったりもしたのですが、

でも、

今まで入会してくださった方のほとんどの方がこのブログを見つけて読んでくださってた方ですし、楽しみにしてくださってる方もいると思うので、また書いていきますよー

継続は力なりっていうことわざがありますけど、

私は、

継続は宝なり

でもあると思います。

ブログで今まで発信し続けてきた事により新しい会員の方の入会につながり、それは本当に宝だと思っています。

婚活も、やめたくなったり休みたくなる事もあると思いますが、

決して結論を急いで出してしまうのではなく、色々な局面を見ていくようにする事がすごく大事かと。

ドリカムの歌詞でも、10000回だめでも、10001回目は何か変わるかも?っていうのありますが、ほんと明日急に何かが変わるかもしれないですよ

今日のお見合いのお引き合わせで行った新宿からの青空!

image

寒くても清々しい青空でした!

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、と各頭文字を取ったたとえもあるくらい、そこの3ヶ月はあっという間かもしれないですが、この3ヶ月、小さな事でもコツコツ続けていく事で、この1年が大きく変わる事もあるかもしれないですし、

続けていく事。

継続は力なり、宝なり!

私もコツコツとがんばりますー

コメントを残す