入会してからお見合いまでの道のり

サロンリノは今のところお見合い率100%で、お見合いにならなかった会員は今までにおりません。

でも、お見合いしたからと言ってもちろんすぐ結婚を意識、というわけではなく、
まだまだお互いを知る期間のスタートです!
でも、スタート地点にたつのははやい方がいい、と思います。

最近入会のお問合せでお会いした方は、既に某結婚相手紹介のサービスに入会されているそうなのですが、1ヶ月に4名、でも2ヶ月分まとめてご紹介なので、7月に8名の方のご紹介があって、次のご紹介は9月だそうです。

紹介は、双方の意志確認はこれからするという事なので、必ずしもお見合いになるとは限りません。

という事は・・・

7月のご紹介でご縁に繋がらなかった場合は、9月・・・

となると、花火大会やお祭りなど夏ならではの催しがある8月をただただ「待ちの状態」で過ごす事になってしまうんですよね・・・

先日のブログで、⇒「早期の結婚」を目指したい方へ
という事も書きましたが、
せっかく始めた婚活、時間は有効に使っていって欲しいと心から思っています。

今日、初めてのお見合いの方の立ち会いに行ってきて、新宿京王プラザのオブジェも夏らしい向日葵でしたよ。
998432_532339466820173_1879291227_n

夏のこの時期を楽しみたいですね

当サービスでは、紹介のみではなく随時ご本人からのお申込みや、お相手からのお申込みを取次いでいますし、お申込み人数の制限等も設けておりません。

婚活のサービスを考えたときに、紹介方法(自分からもお申込み等が出来るかどうか?)や紹介人数や紹介時期などもよく聞いてから検討していきましょう

無料相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す