愛される女性の特長

昔、アメブロで私が書いてたブログであらためて読み返してみて、われながらなかなかいい事書いてるな、と感心してしまった内容です(笑)
⇒日々の出来事はギフト

ギフトと言えば、先日、小学校からの友人と会いました。
わりと定期的に会っている友人なのですが、その友人はお菓子作りが得意でよく手作りのお菓子を持ってきてくれて、ラッピングもすごーく可愛いんです!

1962634_625414814179304_541391301_n

イニシャルKさんなので、Kのスタンプが押されている(*^^*)

手作りっていうだけで感動なのにラッピングもこんなに可愛くされていたら女性の私でも胸キュンですよ。
ラッピングも手間をかけてくれると心が伝わってくるような気がしますね。

とても可愛い女性で、小中学校時代もモテモテの愛されてる女性でした。
はやくに結婚し、今はお子さまも大きいけれど、全くその頃と変わらない!ビックリするほど変わらないんですよね。

見た目の可愛らしさだけでなく、悪口とか不満とかは聞いた事がないような友人で、話の内容が悪くなりそうな時は、「そっか、でも、こういうところもあるんじゃない?」という感じで優しく話を良い方向に切り替えてくれます。

今でもご家族や周りの方たちに愛されて幸せな人生だと思いますが、それはその友人の日々のこうしたお人柄がギフトになってるのだろうと思えるような女性です。

私がかつて書いたブログの言葉にもありますが、

結婚は特に、期間限定の事ではないので、いちいち人のせいにはしていられないと思いますから、出来事の中から何を自分が感じて、どう捉えていくかが大事だと思います。

その結果、愛される女性になるのではないでしょうか?

無料婚活相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す