きりたんぽ鍋作りで婚活パーティー!

先日、きりたんぽ鍋での婚活パーティーが池袋でありました。

定期的にやってきているこのパーティー、料理を通じて自然な出会いを提供したいというのもあるのですが、料理も結婚してからも活かせるようにと、結構本格的なんです。

前回はさんまをおろしましたし→その時のブログはこちら

今回のきりたんぽ鍋はきりたんぽ作りから。
こんな感じで男女ペアになって作ったので、なかなか良いコミュニケーションとなってますね^_^

image

大きさや形も様々なきりたんぽを作って焼いて、お鍋に入れました。

image

参加した私の会員の女性より、

今日は誘っていただきありがとうございます!
参加できて本当に良かったです!!
お料理って、その人の何気ない優しさが垣間見えて良いですよね。
男性とお料理するの楽しいなぁと思いました?
また、他の仲人の先生方や会員の方ともお話できて、とても楽しかったです。

という感想のメールを頂き、

私たち主催者側の想いをすごく感じ取ってくれてたみたいで嬉しいです。

このパーティーを開催する事で、私たち主催者側も、

普段面談してる時だけにはわからない会員の方の何気ない姿も見られたり、
他の仲人さんに直接自分の会員の方を見て貰える機会でもあるので、パーティーに参加している以外の会員さんのご紹介に繋がる事もあるのです。

実際に会員の方を見ておくと、他の会員の方で合いそうな会員が思いついたりもするのです。

仲人婚活では、アットホームに出会いの機会を作ったり、仲人さんたち同志で会員さんたちの紹介もしています。

こうした繋がりでのご紹介もあるか否かでの婚活の質も大きく左右するので、

会員システム以外での出会いの機会にも積極的に参加したり、色々な事にチャレンジしていくこうとするようなお気持ちのある方は良いご縁に繋がっています。

主催の仲人さんたちで終了後セルフタイマーで撮影した1枚

image

キッチングッズとともに愉快に撮影してました^_^
明るい私たちが親身にあなたの婚活を応援します!

Follow me!

コメントを残す