紹介大好きな仲人は婚活以外でも!関西の仲人さんとも交流があります。

昨日のブログに書いた仲人ネットコムの定例会でお会いした京都の仲人さん。

東京に来てる時には息子さんのところに泊まってて、息子さんのお住まいが東高円寺だそうで。

高円寺と言えばきょうやさんのステーキハウス!
リノでご成婚した方のお祝い会でも良く行くお店にお誘いしてみまして、翌々日にまた再会(^.^)

きょうやさんも一緒に。

仲人さんたちも結構来たことのあるきょうやさんのステーキハウスですが、初のハンバーグも。
時々不定期で月1、2くらいでハンバーグデーがあります。

いつものステーキ

京都の仲人さんにもとても喜んで貰えて、やっぱり私は心から「紹介好き」なんだと思いますし、善は急げタイプ。

また次回東京にいらした際には…っていうお誘いではなく、今回のタイミングのうちにお誘いして行くスピード感 (^.^)

また今度、とか、いつか、とかはほとんどないですからね

リノはこんな感じで、紹介好きで社交辞令とかのない有言実行の仲人がサポートしています。(^.^)

コメントを残す