空気感と安心感、お相手を大切にする気持ち

⇒会員のニュースにも書かせて頂いたのですが、今日、2人の会員(男女1人ずつ)が本交際となりました。

女性会員さんからきたメール

「お互い無言でも気にならない空気感が良かったのと、何よりこの人に任せておけば大丈夫っていう安心感が決めてでした」

とありました。

空気感や安心感、
それは登録のデータだけではわからない事だと思います。

また、男性会員さんからは、「大切にしていきたいと思っています」とありました。

結婚相談所は「普段の生活でなかなか決まらない人」というイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、今日、本交際になったお二人からお問合せを頂き、初めて面談でお会いした時は、私もびっくりするくらいモテそうな感じの方でした。
でも、偶然にもお二人とも専門的な職業に就いている方で、異性の少ない職場の方たちでした。

良いご縁に繋がっているのは、職場に出会いがないだけで普段の生活でも十分にモテそうというのもあると思いますが、

とかくプロフィールデータや条件面ばかりが重視される結婚相談所の出会いの中で、お会いできたお相手の人柄を見ていこうとする方だったからこそのご縁だと感じています。

引き続き、ご成婚まで見守っていきたいと思います。

婚活ブログ
船橋婚活パーティー参加者募集中!
男性参加者は定員となりました。女性もあとわずかです。

船橋婚活パーティー

Follow me!

コメントを残す