入会から結婚が決まるまで

昨日、新入会の方の登録写真のロケ撮影に行ってきてその方から頂いた嬉しいメッセージです。

「今日はお忙しいところありがとうございました。お陰さまでこれからの活動にウキウキしてきています。」

ウキウキする事、大事だと思います!気持ちは出来事も呼び寄せますから!

昨日の会員さんは初めてお会いした時、船橋で面談した方でした。
同じ沿線で、近所の東海神駅から来てくださるという事で私も嬉しくなり思わず近くのホームケーキの店「マミー」でロールケーキも買ってウキウキしながら待っていました。

582_629536640433788_534399120_n

私自身も会員さんとお会い出来る時間はとても楽しみな時間です。
初めてお会いする方や既存の会員さんたちの恋バナ(*^^*)が聞けるのはとてもウキウキした時間です。

でも、会員の皆さんがこの入会時のウキウキが続くというわけでもありません。数々の難関が待ち構えてる事もあります。

婚活は、人と人とのかかわり合いですから、ご自身がどんなに良いと思っても、相手もそう思ってくれない限りお見合いも成立しないのです。

選んだお相手に断られたり、なかなか自分への申し込みがこなかったり、お申し込みがきた人とはお会いしたいような方ではなかったり、お見合いをしても残念な結果が続いたり・・・
交際に入っても色々と問題が起きたり・・・

でもそんな時に頼りにして頂きたいのが仲人(アドバイザーやカウンセラー)の存在だと思います。

ネット婚活やデータマッチング型の結婚情報サービスと違うのは、なんと言っても仲人(アドバイザーやカウンセラー)がいるという事だと思います。

山あり谷ありで、お一人での活動では萎えそうになってしまいそうな時にも気持ちを盛り立てていけるようサポートしたり、ご自身だけの活動ですとなかなか客観的に見えない事もお伝えしていけるのではないでしょうか?

成功報酬型の結婚相談所は入会から結婚が決まるまで、親身になってかかわっていきます。

無料婚活相談受付中
button_form

Follow me!

コメントを残す