スーパームーン

スーパームーン8月中に購入していたお財布があったのですが、新しいお財布は満月の日に月に照らしてから使うといい、っていうのを聞いた事があるので、今日の日を待ってました♪

縁起担ぎをする方でもないのですが、ちょっとした事で運気が良くならやってみましょ、という感じです。

帰り道を歩いていた時の一枚です。綺麗でした!

日に日に秋めいてきて、9月に入ってからも足早に時が経っていくような感じもしますが、

ちょうど、昨年9月に入会して今年の3月にご成婚退会した男性会員さんからメールがきたのですが、

「ホントに◯◯さん(←お相手のお名前)は料理上手で、毎日おいしく頂いてます。最近は自分も料理できるように色々教えてもらってます!急に寒くなってきましたね~。お忙しいと思いますが体調の方お気をつけ下さい。」

という微笑ましい内容でした。

お相手女性の方は違う相談室だった方ですが、最近ではお相手の女性からも私にメールで近況を送ってくださり、お相手の女性からの情報によると炒飯を作られたようです(*^^*)

昨年9月に入会した方なので、ちょうど1年前に私とも初めてお会いしたわけで、初めてお会いした時の頃を思い出し、この1年がはやいようなずいぶん前のような・・・私も感慨深くなったりもしています。

気候も良くなってきて活動もしやすい時期ですよ

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

船橋婚活パーティー参加者募集中!
船橋婚活パーティー

コメントを残す