ワクワクのお手伝い

最近入会した20代後半女性からのメールにあった一文です。

婚活ブログ

婚活ってこんなにワクワクするものだったんだ、と初めて思いました。
今までは、周りがどんどん結婚していく中、相談所にお世話にならなければならない自分が惨めでしょうがなかったです。

婚活ブログ

ワクワクは大事ですよね
でも、理想や希望ばかりが大きくふくらんでいると、思い通りにならなくてつまづく事もあるとは思いますが、まずはワクワク

普段の生活だけでは出会えなかった新しい出会いがあるわけですから、それだけでまずはワクワク出来ることかと。

で、

「相談所にお世話にならなければならない自分が惨め」

そんな事はぜーったいにないですよ!

少し前に載せた先月ご成婚した20代女性の感想⇒こちら
にもあるように、結婚相談所は「最後の砦」のようなイメージをお持ちの方も多いのですが、あくまで「出会いを増やす一つの契機に過ぎない」のです。

0132今は結婚相談所で活動されている方が大変多くいらっしゃいますので、入会してからも内面も外見も磨いて選ばれし人になっていかなくてはならないのです。

ですから、

惨め、とか、不平不満を言ってる時間はもったいないので、積極的にがんばっていかないと!

気持ちは見た目にも顕れると思いますから、まずはワクワク

ワクワクする気持ちはイキイキとした表情になってお相手からの印象もアップですよ

ワクワクのお手伝いさせて頂いています(^_-)-☆

船橋婚活パーティー参加者募集中!
船橋婚活パーティー

無料婚活相談受付中
無料婚活相談受付中

Follow me!

コメントを残す